« アクティブダイエット&テルメ小川 | トップページ | ヒンギスと下半身筋トレ? »

2006年2月 4日 (土)

からだ燃える

1食置き換え生活、四日め。だんだん、少食に慣れてきた感じ。 でも、買い物に行くと甘いものに目がいってしまう…

水、杜仲茶をたくさん飲む。 コーヒーも普段入れるミルクを入れずに飲む。

ペットボトルに「からだ燃える」を作って、テレビで東レPPOテニスを見ながら飲む。 ヒンギス強い。 ライジングでボールを打ち込んでいくこと、角度と緩急をつけて相手を動かし、コートに空きを作ってせめるテニス。 自分もそうありたいって思った。

代謝機能性飲料「からだ燃える」
www.919japan.com
普段はテニスのときに飲んでいます。疲れが次の日に残らない。 元気なときには甘みを、疲れているときにはすっぱみを感じるバロメーター代わり。

|

« アクティブダイエット&テルメ小川 | トップページ | ヒンギスと下半身筋トレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/612389

この記事へのトラックバック一覧です: からだ燃える:

« アクティブダイエット&テルメ小川 | トップページ | ヒンギスと下半身筋トレ? »