« ようやく〜旅の終わり | トップページ | お豆と雑穀ごはんの素 »

2006年2月 1日 (水)

体調を整えねば…

一日雨。寒い。
ファーストデイなので、今日の分の仕事を午前中に終わらせて、午後は買い物がてら近所の映画館へ。
『レジェンド・オブ・ゾロ』を見る。正義の味方も、奥さんにあいそを尽かされ、女房に逃げられたら酒浸りになり、満足に闘えなくなったりするんですね…。
パイレーツ・オブ・カリビアンの第2弾の予告編を見る。これは楽しみ。夏が待ち遠しい。

旅行のため、外食が続いたので家庭料理が恋しくなる。
久しぶりに家でご飯。
体調も(体重も、体型も?)元に戻したいので、今日からプチダイエット。
朝と夜はしっかり食べて、昼はオルビスの一食置き換え食品。

旅行先のショッピングセンターで、足の親指にはめて歩くだけで、姿勢を矯正して普段使わない筋肉を鍛え、結果的に引き締まった下半身をつくる…っていう足用指輪?を売っていた。
はくだけ、とか、つけるだけ、とか大好きなので、買おうかどうしようか迷ったあげくその時は買わなかった。でも、今になってやっぱり欲しくなり、近所で探してみるが見あたらず。
う~ん、ネットで探してみようかな。

|

« ようやく〜旅の終わり | トップページ | お豆と雑穀ごはんの素 »

コメント

大変ご無沙汰です。

娘さん、合格おめでとうございます。
下宿探しだったんですね。

私も父親と松本で下宿探したのが昨日のように思い出されます(ちょっと言い過ぎ?)

投稿: 菅原道真 | 2006年2月 2日 (木) 20時42分

ども。ご無沙汰です。
久しぶりに親らしい忙しさで、娘の受験に巻き込まれていました。

自分も一人暮らしをしたことがないのに…
娘に先をこされてしまいました!

春からの仕送りが憂鬱です。

投稿: バク | 2006年2月 4日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/579579

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を整えねば…:

« ようやく〜旅の終わり | トップページ | お豆と雑穀ごはんの素 »