« お豆と雑穀ごはんの素 | トップページ | からだ燃える »

2006年2月 3日 (金)

アクティブダイエット&テルメ小川

約二週間ぶりのテニス。 ホントは明治のウ゛ァームを飲んでテニスしたかったけど(ウ゛ァーム飲んで運動するとすごく汗が出るので)、朝寄ったコンビニになかったため、やむなくアクティブダイエット購入。

運動はしたものの、昼食を仲間とたっぷり食べたため、帰りに寄り道して小平天然温泉・テルメ小川へ。
www.terme-ogawa.com
茶色の湯で、露天風呂あり。 サウナ苦手な私ですが、ハーブの香りのミストサウナがとても気持ちよかった!
平日800円。オススメ。

|

« お豆と雑穀ごはんの素 | トップページ | からだ燃える »

コメント

ご無沙汰しています。
blogを始められていたのですね♪
温泉って魅力的ですねぇ。
小平、我が家からどのくらいかな?
駐車場もあるみたいなので近かったら行ってみたいです。

投稿: バルタン | 2006年2月 3日 (金) 21時27分

すっかりご無沙汰です。

多摩から30~40分ですから、バルタン家からもそれほど遠くないかもしれません。

建物の見た目は、なんかラブホテルみたいです(ーー;)

「深大寺温泉ゆかり」もゆっくりできてよかったですよ。中でおそばも食べられたし。

投稿: バク | 2006年2月 4日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/600845

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブダイエット&テルメ小川:

« お豆と雑穀ごはんの素 | トップページ | からだ燃える »