« ウィルコム障害&トルマリンゴストラップ | トップページ | バレンタイン短期バイト »

2006年2月 9日 (木)

魔女の条件

このところ家で仕事していたので、うっかり昼間にテレビをつけてしまい、観てしまいました…『魔女の条件』の再放送。
あ~もう~毎日観ちゃうじゃないか~ (--メ
切迫流産で安静にしていなきゃいけないのに、走ったり、立ちっぱなしの仕事したり、海に入ったりしちゃダメだ~!
それに二人だけだったらお金も(たぶん)無いはずなのに、保証人とかもいないだろうに、アパート借りちゃったり、バイト休んじゃったり、タクシー乗って海まで行くなんて…
ドラマ観ながら、どうしても現実的なことばかり考えてしまう私って。
明日からは家に居られないので、ビデオ撮ろうかどうしようか思案中。
最終回だけでも観たいな。

以前、松嶋菜々子さんが毎日豆乳を飲んでいるって聞いて、まねして私も豆乳飲むようになりました。
私のオススメは紅茶味豆乳

蛇足:古畑の最終回の松島さん、よかったです。

|

« ウィルコム障害&トルマリンゴストラップ | トップページ | バレンタイン短期バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/660190

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の条件:

« ウィルコム障害&トルマリンゴストラップ | トップページ | バレンタイン短期バイト »