« 旅先の食事 | トップページ | ようやく〜旅の終わり »

2006年1月30日 (月)

プロの接客

ようやく条件にかなう物件がちらほら。 めげずに何軒も見て回って良かった。 早く決めたい。

旅先では外食なので、いろんな店に入る。そこでは店員の接客態度がとても気になる。

ニコリともしないとか、メニューの品を頼んでいるのに、今日はできませんって平然と断られたり。 せっかく美味しい食事をしても、また来ようと思えない。

ファックスを送りたくてコンビニLへ。 しかしそこではファックス送信サービスをしていなかった(/_;) 困っている私に若い店員さんが、私が何か言う前に、駅の反対側のコンビニLの向かいにある別のコンビニFで送信サービスをしていることを、私が車か徒歩かということまで気遣いながら、教えてくれました。 感激しました。

来月、私も接客のバイトをします。 たとえ短期でも、良い接客を目指したい!

|

« 旅先の食事 | トップページ | ようやく〜旅の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/557499

この記事へのトラックバック一覧です: プロの接客:

« 旅先の食事 | トップページ | ようやく〜旅の終わり »