トップページ | MARLOWE(マーロウ)のパウンドケーキ、が旨いらしい »

2006年1月23日 (月)

いまさら、ですが。

「草テニス日記」を「ココログ」(ブログ)に変えてみました。

先週頑張ったこと: 

1週間の短期で、都心まで電話受付のバイトに出かけました。ご縁があったなぁ。おいしいお菓子を社割で買わせていただきました。

今日頑張ったこと:

300ページ強のオペラ関連書籍の校正を終わらせました! 明日はオフだ~♪♪o(^0^o)

|

トップページ | MARLOWE(マーロウ)のパウンドケーキ、が旨いらしい »

コメント

ご無沙汰してますぅ〜。
新年の挨拶もまだでした m(_ _)m。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。

「ココログ」に変えていたのね。
いろいろと頑張っているようで、なんか嬉しいです。
ちょこちょこ上京はしているんだけど、
またゆっくり時間がとれた時に会ってくださいませ。
今年こそ、高級ケーキ連れて行ってね〜。

投稿: Soraママ | 2006年1月28日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/462588

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、ですが。:

トップページ | MARLOWE(マーロウ)のパウンドケーキ、が旨いらしい »