« 岡山旅行 | トップページ | プロの接客 »

2006年1月29日 (日)

旅先の食事

旅先の食事

朝晩すごく寒い。氷点下。

朝ごはん:茶入(ちゃにゅう)で和朝食。朝メニュー時間の九時を過ぎてしまっていたのに、作ってくれました。 コーヒー美味。種類豊富。

これ!と条件にはまる物件に出会えず。 よい部屋はたいてい既に決まってしまっている。

昼ごはん:王様の台所(イタリアンレストラン)でランチ。写真はデミグラスソースのかかった大盛りオムライスとイカとバジルのペペロンチーノ。 大好きなボッティチェリの「春」の絵が壁に飾ってあって、うっとり。

夕ごはん:3度めにしてようやく、もも花(もんじゃ)へ。

食べてばっかり(^-^; 体動かしたい!

|

« 岡山旅行 | トップページ | プロの接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/545146

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先の食事:

« 岡山旅行 | トップページ | プロの接客 »